すいまるのやつ

すいまるのやつです

2023-01-01から1年間の記事一覧

【#ゲキチュウマイアドカレ2023】ボーカル曲を聴いてくれ~~~~~

音楽ゲームのこと好き好きクラブのみなさん、こんにちは。すいまるです。 今回の記事は徒然草さん主催「ゲキ!チュウマイ Advent Calendar 2023」の参加記事となります。 例によって腹筋バキバキになるくらい笑った記事から「天才なのかもしれない…」と関心…

【#蓮ノ空1st東京Day2 】今が熱い!蓮ノ空のスクールアイドル!

蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さん、こんにちは。すいまるです。 「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 1st Live Tour ~RUN!CAN!FUN!~」の東京公演Day.2に参加しました。 ちょうどひと月程前に友人に蓮ノ空のスクールアイドルを勧められ…

第2回ゲキ!チュウマイ×IDOLY PRIDEのコラボで入れてほしい楽曲大妄想会

最近ミュージックレイン3期生を色々な方が触れてくれていてとても嬉しいすいまるです。 2月のにちにちさんもよろしくお願いします。 つい先日 「ゲキ!チュウマイにIDOLY PRIDEのコラボが来たら何の曲が欲しいか」 という記事を書いたら 「この曲が入ってな…

ゲキ!チュウマイ×IDOLY PRIDEのコラボで入れてほしい楽曲大妄想会

青春全部かけて音ゲーをした男、すいまるです。それでも音ゲーを続ける。 先日「IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First」が開催されました。いや~~~良いライブでしたね~~~~~ ずっとこんな感じだった ずっとこんな感じだった時のなにか そのDay2が終わっ…

【 #アイプラ 】アイプラのライブでまた泣いた話@幕張

月のテンペストの次期センター横、すいまるやよ〜 「IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First」Day1、Day2に参加しました。 すごくぶっちゃけた話をすると、アイプラのライブではこういうやつは書かないだろうな〜、と思ってました。リステのインパクトがすごすぎた…

【#じろリPD】Every Dayからはじまる大作戦!〜五月のRe:SHOUT!!〜

Pyxisのスピの方が好きな男、すいまるやよ〜 いや〜〜〜「Rock’n’Roll PARTY!! ~Re:SHOUT!!~」最高でしたね〜〜〜 美久龍と玄刃が「Dream a gate」を歌いだした時に思わず膝から崩れ落ちて…ってその話じゃない?違った? その話です つい先日までじろリPD…

【 #祝アイプラ2周年 】2周年記念!!ぜひ読んでほしい!アイプラおすすめストーリー

\祝!ゲームリリース2周年/本日6月24日、IDOLY PRIDEはゲームリリース2周年を迎えましたいつも応援してくれているマネージャーのみなさま、本当にありがとうございます!これからもアイドルたちのマネジメントをよろしくお願いいたします✨#祝アイプラ2周年…

【 #リステ 】リステ触れてなかったやつがライブに行って天井に突き刺さるまで

テトラルキアの裏リーダー、すいまるです。嘘です。 Re:ステージ!のライブ「Rock’n’Roll PARTY!! ~Re:SHOUT!!~」に両部参加しました。 あまりにも高まりすぎてジャンプしたら横浜ベイホールの天井に刺さったまま抜けなくなってしまったのでそのままの状態…

2022年度コラボ配信まとめ

すいまるやよ~ 新年度になりました。昨年度もお世話になりました。 去年の7月にふぁりすさんとコラボして以来、ありがたいことに色々な方と配信をさせていただきました。 というわけで(?)4月までに他の人と一緒に配信したものをまとめました。一言程度見ど…

【#じろリPD】過酷なオンゲキ

こんにちは!たちば…成宮すいまるやよ~ いや〜〜〜「LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2023 “未来”」最高でしたね〜〜〜 アイプラ単独としては初めての声出しOKでしたが、1曲目の「裏と表」のイントロが流れ出した瞬間に思わずデカい声を…ってその…