すいまるのやつ

すいまるのやつです

2022年度コラボ配信まとめ

すいまるやよ~

 

新年度になりました。昨年度もお世話になりました。

去年の7月にふぁりすさんとコラボして以来、ありがたいことに色々な方と配信をさせていただきました。

というわけで(?)4月までに他の人と一緒に配信したものをまとめました。一言程度見どころも書き添えておきますのでぜひご覧ください。

 

【CHUNITHM NEW】Wエリート全国対戦(ゲスト:ふぁりす)

ふぁりすさんとの配信。今思うと一度も会ったことないのに一緒にやりましょうよ!って誘った俺、何者?

最初緊張してたけどふぁりすさんいい人すぎて一瞬で時間過ぎた

見どころ

  • ふぁりすさんがエンドマーク2落ち出した
  • すいまるが星の器でデススキル発動させた

 

【CHUNITHM SUN】限界ギリギリ全国対戦(ゲスト:にゅーりみくす)

にゅーりみくすとの配信。前日がやーとさんとくろーぶのバカ配信だったので俺たちはまったりやろうね~と言っていたのに対戦相手が強すぎてそれどころではなくなった

見どころ

  • にゅーりみくすが秘メタル理論値出した
  • It's a Perfect Shining!!

 

【CHUNITHM SUN】別にヤバくない全国対戦(ゲスト:小林ヤバコ)

ヤバコさんとの配信。たまたまこっちに来てくれたので一緒に配信しました。

この配信の後ヤバコさんレートめちゃくちゃ上げてFiniteをAJしてました。上手すぎ?

見どころ

  • ヤバい癖譜面をノータイムで投げるヤバコさん
  • (筐体が)突然の

 

【CHUNITHM SUN】真・限界ギリギリ全国対戦(ゲスト:にゅーりみくす)

にゅーりみくすとの配信(2回目)。初めてのフルタイム全国対戦でした…

元々1人での配信の予定でしたが酔った勢いで連絡したら来てくれました。ありがとう

見どころ

  • 無駄理論値(無駄じゃない)(負け)
  • 恐怖の最終戦(にゅーりみくす)

 

【CHUNITHM SUN】GOGO全国対戦(ゲスト:くろーぶ)

くろーぶとの配信。タイトル考えるのに時間かかりました。

長い付き合いになりつつあるのに実は一緒に音ゲーするのが少なかったのでなかなか新鮮でした。

見どころ

  • 裏の11時間配信とマッチングするくろーぶくん
  • 過去一(選曲が)重い全国対戦

(裏で当たっていた11時間配信はこちらです)【CHUNITHM】11時間全国対戦?できらぁ!!【バカ配信】 - YouTube

 

【CHUNITHM SUN】二人はそれぞれバカをする(ゲスト:すがしゅー)

すがしゅーとの配信。どうせならって理由で11時間やるの狂人?

この配信の数日前に風唄AJして調子を整えたの凄すぎる

見どころ

  • あまりにもハイレベルすぎる3人マッチング
  • 超接戦でのDAZZLING♡SEASON

 

 

おまけ

コラボ、とかではないのですが一緒にちょっとだけプレイした配信です。

 

【CHUNITHM NEW】ストレス解消にファイティング2【生配信】

たまたま配信前にプレイしてたあるかんさんと少しやりました。

1回だけ足にダメージを受けたので代わりに全国対戦してもらってます。

 

【高画質・完全版】すいまるのオンゲキ生配信! 第1回

maimaiの配信に来たイブさんと配信前に一緒にプレイしました。

削除前にナナシスで1番いい曲をツイン理論値しました。

 

 

こうやってまとめると本当にたくさんの人と一緒にやったなぁ…としみじみしております。一緒に配信してくださった皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

まとめなので珍しくネタスクナメマジメマシマシでお送りいたしました。

 

今後も色々配信していきたいと思います。音ゲーだけじゃなく他ゲーもやりたいやつやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!

今は麻雀ファイトガール熱い

それではすいまるでした~う"ぁいう"ぁ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回すいまる配信ーーッ!!

 

 

俺の歴史に、また1ページ・・・!

 

詳細は追って連絡します!お楽しみに!